引越しの不用品買取・処分vol2

本日もご覧頂きありがとうございます。
前回、引越しに伴った買取にお伺いした所の続きのお話です。

買取商品の運び出しを済ませ、残った物の処分金額の見積もりを取らせて頂き、その金額にご納得にて処分運搬を行わせて頂きました。

リビングルーム処分

 

寝室のお方付け

キッチン処分

お部屋の間取りは賃貸物件2kの2階です。

他県への転居が決まり、仕事の休日等を使用し、引越し整理と不用品整理をしていたとの事です 。

最初のうちは、仕分けやゴミ捨て等、卒なくこなせていたそうなんですが、数と日数をこなすうちに「疲れて果ててしまった・・・」と仰っておりました。

お客様より金額の掲載はご許可頂けませんでしたので、処分金額のだいたいの目やすです。

処分相場

お部屋の状況により金額は前後しますが、自分で運び出せない大型家具や大型冷蔵庫だけのトラックパック処分も行っております。

軽トラ1台詰め込みパック 10000円~

ただ、当店では、捨てるものに高い金額を出して頂きたいとは思っておりません!

ご自身で処分できるものであれば、そちらをお勧めさせて頂いております。
お客様のお宅で、ご自身での処分方法をお伝えするアドバイザーもさせて頂いております。

見積もりにお伺いしてよく頂くお話が
来てもらって、手ブラで帰すのが申し訳無い
見積もりしてもらったら必ずやらないといけないと思った
捨て方聞かせてもらって、無駄に時間使わせて申し訳ない

お気になさらずに!!

見積もり無料、ご相談も無料!!

ボンバーは取り扱える商品が多く、それ故に専門知識及び専門スタッフが丁寧にお答え致します。 

ぜひぜひ、買取、処分のご相談はボンバーへ!

買取も処分も迅速に対応!

写真素材収集強化中!
買取金額UPサービス及び処分金額DOWNサービス実施中!!