自転車の買取り、処分は青森市のリサイクルショップボンバー

自転車の買取り、処分は青森市のリサイクルショップボンバー

乗らなくなった自転車買取ります。自転車の処分は格安で対応!

昔は使っていたけど乗らなくなった自転車
実家に置きっぱなしで場所をとっている自転車
買替えで不用になった自転車
でお困りの方は青森市のリサイクルショップボンバーにご相談下さい。
店舗情報はこちら←

買取できない状態の自転車でも引取りの対象になる場合があります。状態が悪い自転車、故障している自転車は買取はできませんが、お客様のご要望により500円~1000円の費用で処分対応致します。詳しくは記事内をご覧下さい。

自転車買取ります、処分も対応

乗らなくなった自転車、不用になった自転車買取ります。

ママチャリ等の軽快車やシティサイクルはもちろんロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクや子供用の自転車など様々な種類の自転車を買取しています。査定は無料で見積もりだけのご利用も可能、店頭まで持ち運べない場合は出張買取をご利用下さい。

ボンバーの自転車入荷情報

自転車入荷情報

ブログに記載しきれていませんが自転車続々入荷中です。
最近の自転車入荷情報はコチラから ←クリック

自転車の引取り、有料処分も対応します。費用は500円から

自転車の処分代金

自転車の無料引取りについて

気になるキズや汚れ、軽度の部品交換が必要な自転車は査定がつかない事もありますが、
かんたんな整備で直るような状態でしたら無料で引き取れる場合もあります
捨てて費用が掛かるくらいなら一度ボンバーの査定を受けてみてはいかがでしょうか?

自転車の処分も対応します。処分費用は店頭なら500円、出張処分なら1000円

故障している自転車や錆や汚れが目立つ自転車、販売にあたり交換部品に費用が掛かってしまう自転車は買取り出来ませんが、お客様のご要望により有料にはなってしまいますが処分も承っています。

自転車の処分費用について

店頭まで持ち込んで頂ければ1台あたり500円で、
出張処分の場合は1台1000円の処分代金が掛かります。
出張処分をご利用の場合はコチラ←
フリーダイヤル0120-438-384までご連絡下さい。

※バッテリー付自転車など一部処分対応出来ない物もあります。

青森市の粗大ゴミを利用して自転車を処分する方法

青森市のホームページ

お客様ご自身で自転車を処分する一例として
青森市の粗大ゴミを利用する方法もあります。
詳しくは青森市のHPを参考下さい。
青森市粗大ゴミの出し方←

青森市の粗大ゴミで処分する場合は

  • 事前の電話連絡
  • 手数料納付券(800円)の購入

が必要で収集のタイミングは月に2回のみです。

ボンバーでは再販可能な自転車は現金で買取ります。
軽度な整備で済む状態の自転車は無料で引取りできる場合も。
処分費用は持ち込みの場合は500円で済みます。(出張の場合は1000円掛かります)

不用な自転車がございましたら是非ボンバーをご利用下さい。

自転車、バイクカテゴリの最新記事