電動工具買取強化中!出張買取も対応しております。
氷削機

出張買取りにて、状態の良い手動式かき氷機を買取り致しました!

 昭和レトロな 初雪 氷削機 HA-110S買取り致しました。

Hatsuyuki

 氷削機

 

 HA-110S

Hatsuyuki  氷削機 HA-110S

連日、ボンバーでは様々な物を買取り、引取りしております。


本日は実家の押し入れに長~く眠っていた、カキ氷機を出張査定にて買取りさせて頂きました。

保存状態がとてもよい為、査定額もがんばって高価買取させて頂きました。ありがとうございました。

家のお片付けや、処分をお考えの物、また「何だかよく分からないが、実家にずっとあるなぁ…」なんて物は、一度ボンバーに見させて下さい。

意外と「こんな物まで買い取ってくれるの!?」とか「捨てるつもりだったのに、そんなに高く買ってくれるの!?」と驚かれ、喜ばれるお客様が大勢いらっしゃいます。


店舗持ち込みが難しい場合、出張・見積無料の出張買取をご利用下さい!

WEBからも出張買取が予約できます。

フリーダイヤル:0120-438-384

お気軽に査定等、ご相談下さい。心よりお待ちしております。

氷削機
最新情報をチェックしよう!
>中古家具や家電、その他幅広く取り扱っております

中古家具や家電、その他幅広く取り扱っております

店頭では中古の家具、電化製品はもちろん生活に必要な冷蔵庫や洗濯機、ガステーブルなど幅広く取り扱っております。現在ボンバーでは電動工具の買取も強化中!不用になった商品でお困りの場合はボンバーにご相談ください。

CTR IMG